I'm Anaru and I cry about Tokyo Ghoul
Was Kamishxro. Please read my about
refresh
message
about


chillalee:

Doodles of Kanetsuki / カネ月 ⑤ - 1

“君があまりにも绮丽に泣くから,仆は思わず横で笑ったよ

すると君もつられて笑うから,仆は嬉しくて 泣く 泣く

-

そんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ,全身に向け脉を打つんだよ

今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと”

《有心論》- Radwimps